Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


お久しぶりでございます。

2011/07/17 Sun

最近ニコ生はじめました!!


結構宣伝してくれたりだとか、自分で宣伝してみたりして結構コミュ入ってくれたw
ありがとうございます><

よかったら暇な時見に来てくださいw リスナーと一緒に遊べる放送にしていこうと思います!
気軽にコメントだとかコテハンつけたりしてくれると嬉しいですw


コミュはTOP記事にLINKがあると思うのでよければ入ってください!


まったくBlogを更新してないもんでScreenShotめっちゃたまっちゃってるんだよねww
やばいやばいw 
この次の記事にめっちゃSS貼り付けようかな!w


ニコ生は週2.3~ 配信していけたらなぁって感じです

ただ俺のPCのスペックがそんな良くはないのでFME起動させてSAするとカックカクなんですよね;;
でもまぁSAできない! ってほどでもないので仕様だと思って半ば諦めてますw

見てくれる人がたくさん増えるといいなぁ


話変わるけど 


この間CMのめんたるのニコ生を見てマジで絶句した・・・

昼かな 多分昼だったと思うんだけど、1枠俺放送したら来場者数20~30くらいなんだよ
めんたるの放送1枠目で750人とか来てたからねwwww
ほんとビビッたwww 
まだ昼なのにそんな暇人いるの?w 
っていうのと
めんたる信者どんだけいんだよwww
っていう2つの意味でねw

あれくらい集まれば楽しいだろうなぁ 
まぁ紙投げさんとかゆにくんとかそういう有名どころじゃないと厳しそうだけどねw


あとこれ! 最近ちょっと話題っぽいねぇ りずむあさるとさんの威力改変?がなんだとか



何回かcwしたことあるけどただの回線の問題だと思うけどね
隠れ赤ピンみたいなのもあるし
チートするような人じゃないだろうし
りずむさんほんとAR上手いよね!
ほんと尊敬するわ なんであんな綺麗に当てれるんだろ

あとちょっとこれ面白かったww




コメントは控えときますw


そして朗報!!

本日7月17日 22時~24時の間限定

あの有名な配信者! ぺこちぁん さんが 先日行われたicafeオフライン大会で使用した放送用運営アカウントを使って
SleepingForestのcw配信、実況を行ってくれることになりました!!!

本当にありがとうございますw

よければ今日是非見に来てください!!w

いい試合ができるように頑張ろうっとw


ってなわけで今日の更新はここまでにしときますねぇ

追記に最近の没Frag貼っときます!

でわでわ次回の更新まで~♪




vs KMN-GAMiNG戦

この試合20kill9deathで
はじめてこの強豪クランに勝てましたw
嬉しかったなぁ
ちょうど紙投げさんがニコ生で配信してたっぽくて
コメントで プロだとかオートAIMだとか言われてたらしいですw
ありがとうございました><
ちょうど噛み合っちゃっただけだと思うんだけどねw
また試合したいなぁ

コメント

Secret

No title

> 何回かcwしたことあるけどただの回線の問題だと思うけどね
> 隠れ赤ピンみたいなのもあるし

すぐにTabキーでPingの状況見れますよね?
瞬間的な回線の不調はなんら影響ありません。
隠れ赤ピン?何それ??^^;

> チートするような人じゃないだろうし

この根拠は何ですか?
リズムアサルトのご家庭の方?
チートするような人じゃないという確たるものを提示してみてください


返答お願いします
Profile

Orca♪

Author:Orca♪
-SuddenAttack-

Name SLF|..Orca♪..*
Grade 中将
Clan SleepingForest(Master)
W/L 57%
K/D 62
Main TRG-21.Ak-47
Sub D.Eagle

Name Starker:D
Grade 中将
W/L 60%
K/D 56%
現在Starker:Dで主に活動中

Name S5|Orca.*
Grade 中尉6号棒
W/L 73%
K/D 70%


-雀龍門-

Name OrcaN
Grade 7級 
たまーにやってますw
誘ってください!

-AIKA-
Name Orca♪
Lv 46
職 クルセイダー
活動休止中 

-ARGO-
ノーブリアン鯖
Name:HARPYIA
職:ガンナー
Lv24

-くろねこ-
Name Orcan
職 メイジ
Lv  31

Twitter

Twitter < > Reload

最新コメント
my mixi
Time

カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

