Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


夏終了のお知らせ。

2011/06/19 Sun

はい

OMTSummer 


見事に


抽選落ちでしたー!!!!! 


888888888888888888888888


これでうちは公式大会4回目の抽選落ちですね。


今までで抽選通ったのは2回 


抽選通る確率 33% 3分の1ですねww 


運営に嫌われてるのかなほんとwww 恨まれてるわ


うちのメンバーでは唯一 めんたるが別クランで抽選通ってましたね。


是非うちの分も頑張って欲しいものです。 


話変わりますけど

大会終了後っていうの過疎期になりやすいものなんですよね


見事にうちも過疎りましたよ


1日cwできるかできないっていう感じで3日、4日続いてどうしようかと


今は新人も入って少しずつ戻ってきました。 


今でも絶賛CM募集中です OMTの抽選漏れたそこのあなた!!


固定クランを真剣に探してる人達!


条件さえ合えば是非SLFに来てみてください!!


自分で言うのもなんですけど、馴染むと楽しいクランですよ!! 


ってな感じに少しだけ宣伝しときます。


正直な話すると新人を入れるとかよりも 
昔固定で仲良くしてた連中に戻ってきてほしかったりしますね。 

てれさ、さかな、らび、ゆき、ゆい、せぶちん、えれっしゅ
せいじ、がびやん、おべ、りんご、ねり、てる、いくら、りぴさん、すぴさん
むろみ、タマ、もも、じゃすてぃん等

あげようと思えばまだまだいますけど


みんな戻ってきて 今いるみんな昔いたみんなでわいわい楽しくやりたいな


って それは現実的には厳しいでしょうけど やりたいです



SAやめたやつだっているだろうし SLFのこと嫌いになったやつもいるだろうしね


まぁ叶わぬ夢的なね 


またみんなで楽しくやりたいなぁ 


一部じゃなくて みんなとね 楽しくしたいよね。 


もどってこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


ってなわけで不定期更新で申し訳ございませんでした><


これからちょこちょこ更新できたらいいな 


頑張ります。

コメント

Secret

No title

受験終わればSAできるんだがなー。
まぁ古代メンツでまた出来たらたのしそーだなw
(^・_________・^)

No title

昔から長い付き合いのメンバーでcwするのって楽しいですよねw

負けてもDKでも当たらなくても萎えないし

VCつないでるだけで楽しいw

No title

うおおおおおおおおおおお
うん。帰ってきてほしいです。
てれささん、さかなさん、らびさん、せぶちんさん、えれっしゅさん、せいじさん、おべさん、ねりさん、てるさん、いくらくらいしか知らないけど、僕もまだまだ新人だけどやっぱり皆でやりたいです。
 
あ、そういえば僕いつも皆の事さん付けしてるけど
いくらだけはいくらって呼んでる・・・!
 
前はいくらがCW行かないなら僕も休憩でー
とか言ってたくらい・p・
 
ちょっとした発見。
 

No title

ぼくめんたるさんに 
「しょーくん。ぱんくん」って呼ばれてる。

No title

オルカさん自身が態度を改めればいいんじゃないですか?まとめれてないですよね
Profile

Orca♪

Author:Orca♪
-SuddenAttack-

Name SLF|..Orca♪..*
Grade 中将
Clan SleepingForest(Master)
W/L 57%
K/D 62
Main TRG-21.Ak-47
Sub D.Eagle

Name Starker:D
Grade 中将
W/L 60%
K/D 56%
現在Starker:Dで主に活動中

Name S5|Orca.*
Grade 中尉6号棒
W/L 73%
K/D 70%


-雀龍門-

Name OrcaN
Grade 7級 
たまーにやってますw
誘ってください!

-AIKA-
Name Orca♪
Lv 46
職 クルセイダー
活動休止中 

-ARGO-
ノーブリアン鯖
Name:HARPYIA
職:ガンナー
Lv24

-くろねこ-
Name Orcan
職 メイジ
Lv  31

Twitter

Twitter < > Reload

最新コメント
my mixi
Time

カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

