Happy Life


--/--/-- --


OMTへ向けて。

2011/05/20 Fri

着々と練習しています。


面子決まったんで一応紹介しときますねー。


SADFC SAOC SAOMT

SR: SLF|..Orca♪..* SLF|..EnRyu..*

AR: SLF|..Dex♪..* Chromeheats SLF|..へろ♪..*

補欠: (空き) (空き) 


当初の予定では ちぇす選手にDFC OMTと出てもらう予定でしたが
違う固定のほうで出ることになったそうなので
今回は大会は俺が出ることになりました><



名前も揃えていきます! まだEnRyuが変えてはいないけど
大会当日までには

S:1st..HaRukeN♪
S:2nd..Dex♪
S:3rd..Leis♪
S:4th..EnRyu♪
S:5th..OrcaN♪


ってな感じに揃っていると思います!!

1番 へろ君 AR 2トップの1人 連続でHS当てるのが得意なマルチプレイヤー
2番 でっくす AR 2トップのもう1人 MRだが最近ARも強くなってきた 芋が得意
3番 ぺいずりー AR ARの要 エース。 決めるとこ決めてくれる頼れるAIM
4番 えんりゅー  SR SLFのエースSniper とにかくよく当てる おちゃめなやつ
5番 おるか     SR 爆発すればたまに強いかも? 基本的には穴です。  

頑張って練習していけば大会上位も夢じゃないって思ってます

この面子ならやってくれる 期待に応えてくれる

そう信じてこの面子に決定しました。 


是非とも大会で結果を残したいですね!


ってなわけで大会面子についてはこれは終わり。


まぁ色々頑張っていきまっしょい!


最近のSAについて

おとといはセルロイドにDRでボッコボコにされましたw
でもそれ以外で全勝で 5勝1敗だったと思う

中々連携が上手くいかないし 何かやる前によく潰されるっていうパターンが多かったですね
指揮系統がやはり重要な気がする。
そこらへんちゃんと考えないとなぁ・・



この間秋葉原のアイカフェのほうでネットカフェ大会が復活したみたいですね

俺も自宅でその様子を抹茶さんの配信で見てましたw


MCで頑張ってた でりぃとことがっきー! お疲れさんw 大変そうやったねw


うちのクランからは EnRyu Mental Dex (KING?) が参加してましたw


優勝できたのはKINGだけだったみたいですねw EnRyuはキーボードゲットしたみたいw

でっくすのラップはマジで爆笑したわw 放送事故ww 炎上してましたねww 


そして何故かSLF煽りのコメントがたくさん・・・ 


たしかにうちはガキ多いですけど、まさかここまで言われるとは思ってなかった・・・。


ちょっと悲しいですね。 雑魚とか言われるのはまだいいんですけど

まぁちょっと色々直していかなきゃなのかな・・

煽りも滅多にっていうかほぼしたりしないはず;;

 

ニコ生で マナー悪くてすみませんでした@Orca ってコメしたんだけど 

『許さん』 って言われたよねw 自演乙みたいなことも言われてたけど 
まずSLFで配信見てたのって俺含め2人なんだよねー
しょーくんはまずそんなコメしたりしないしね


でもそのコメの中で SLFとかおるかのワンマンチームじゃんw
とか おるかだけじゃね強いの など
お褒めの言葉もいただきましたw 嬉しかったなぁw
嬉しいけど複雑な気分 

正直俺なんかよりえんりゅーのほうが上手いしね。

ちょっと長くなっちゃったんで追記にSS少しと動画、コメ返書いときます!


追記は↓から

続きを読む

Profile

Orca♪

Author:Orca♪
-SuddenAttack-

Name SLF|..Orca♪..*
Grade 中将
Clan SleepingForest(Master)
W/L 57%
K/D 62
Main TRG-21.Ak-47
Sub D.Eagle

Name Starker:D
Grade 中将
W/L 60%
K/D 56%
現在Starker:Dで主に活動中

Name S5|Orca.*
Grade 中尉6号棒
W/L 73%
K/D 70%


-雀龍門-

Name OrcaN
Grade 7級 
たまーにやってますw
誘ってください!

-AIKA-
Name Orca♪
Lv 46
職 クルセイダー
活動休止中 

-ARGO-
ノーブリアン鯖
Name:HARPYIA
職:ガンナー
Lv24

-くろねこ-
Name Orcan
職 メイジ
Lv  31

Twitter

Twitter < > Reload

最新コメント
my mixi
Time

カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

