Happy Life


--/--/-- --


SAMST

2011/04/28 Thu


無事抽選受かってたみたいでよかったです。


Aブロックの左側ですねー。


やっぱり強敵といえば optstyle と Nakazimaあたりでしょうか


正直昨日NabDにぼこぼこにされてキツイです。


10-1くらいでwsで負けたのかな そのNabDに3連勝とかしちゃってるNakazima・・・。


はたして勝てるのであろうか むしろopt倒さないと決勝のNakazimaとできないっていう


昨日ははてしなく当たらなかった 異常だった ほぼ初弾HSか神AIMで瞬殺されてた。


AR難しいなあああああああああ こんなAIMで大会勝てるのだろうか心配だ・・。 


まぁなんとかなるよな 一応優勝目指して頑張ります。


それと 話めっちゃ変わるけど 


なんかたまーに違う人ブログで  おるかDKwww ざまぁWWWWWWW とか おるかがなんとかとか


見るんだけど 何でそんな俺煽りの対象にされるのかね。 上手くないからDKとかそりゃ普通にあるわい


俺程度の雑魚倒してドヤ顔しても意味なくね?w って思うんだけど  しょぼいって言うかださい


どうせならもっと強いやつ倒してどや顔してみろよって感じだ。


まぁ恨みでもあるのかな よくわかんないね 


ってな感じです 駄文で申し訳ないです。


最近のARの動画でも貼っとこうかな。 


追記にコメ返と動画↓

続きを読む

Profile

Orca♪

Author:Orca♪
-SuddenAttack-

Name SLF|..Orca♪..*
Grade 中将
Clan SleepingForest(Master)
W/L 57%
K/D 62
Main TRG-21.Ak-47
Sub D.Eagle

Name Starker:D
Grade 中将
W/L 60%
K/D 56%
現在Starker:Dで主に活動中

Name S5|Orca.*
Grade 中尉6号棒
W/L 73%
K/D 70%


-雀龍門-

Name OrcaN
Grade 7級 
たまーにやってますw
誘ってください!

-AIKA-
Name Orca♪
Lv 46
職 クルセイダー
活動休止中 

-ARGO-
ノーブリアン鯖
Name:HARPYIA
職:ガンナー
Lv24

-くろねこ-
Name Orcan
職 メイジ
Lv  31

Twitter

Twitter < > Reload

最新コメント
my mixi
Time

カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

