Happy Life


--/--/-- --


更新更新っ!

2011/03/10 Thu

どうも


お久しぶりです


この更新しないくそブログ見てくれている


優しい人達。


今日は久しぶりに見てますって言われたんで

mitemasuaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png



これは更新せねば・・・


ってね!

vs tensai

強そうなとこにめっちゃkillできたわw 

DRは得意です。 


これはちょっと前のcwかな


↓から最近のcw

vs konnche


tuyosouna.png


Ar yopparai


AR MAFIA


上2つがSRでのcw

下2つがARでのcw成績です。

ARでめっちゃkillとれる謎www


ARも楽しいです。 AK強いね!! 芋は好きじゃないので

基本的に芋すぎるKD厨みたいな真似はもちろんしてません。


昨日ずきゅ→んとDRやった時も 10-5で負けたが


AR持って21kill 12Deathくらいでした。


ぜんぜん撃ち負けなかったなぁw


でもやっぱSRのほうがいいですw 


最近マチェットがいいと思い始めました!


なんかマチェット使ってると当たるw

zoyzoy.png

そしてうちのクランが絶対にcwしないクランzoyzoy


こんなこと言ってるからcwしないっていうのわからないのかねw 


マナー悪いとことか ガキそうなとことか もちろんチータークランとかは絶対にcwやりません。


また明日か明後日がんばって更新しようと思います!


よければ見てくださいねー!


追記にコメ返↓

続きを読む

Profile

Orca♪

Author:Orca♪
-SuddenAttack-

Name SLF|..Orca♪..*
Grade 中将
Clan SleepingForest(Master)
W/L 57%
K/D 62
Main TRG-21.Ak-47
Sub D.Eagle

Name Starker:D
Grade 中将
W/L 60%
K/D 56%
現在Starker:Dで主に活動中

Name S5|Orca.*
Grade 中尉6号棒
W/L 73%
K/D 70%


-雀龍門-

Name OrcaN
Grade 7級 
たまーにやってますw
誘ってください!

-AIKA-
Name Orca♪
Lv 46
職 クルセイダー
活動休止中 

-ARGO-
ノーブリアン鯖
Name:HARPYIA
職:ガンナー
Lv24

-くろねこ-
Name Orcan
職 メイジ
Lv  31

Twitter

Twitter < > Reload

最新コメント
my mixi
Time

カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

