Happy Life


--/--/-- --


動画へんしゅううううううううううう

2011/01/27 Thu

ってやっぱ難しい 

今CMのぼでぃ君が作成中のClanMovieがあるんですけど

最近少しVegasの使い方を覚えたということで 


たった8秒(まぁ1シーン)を俺が担当することになりましたw 


他はもうほぼ終わっちゃったっぽいので空白の8秒を俺が埋める感じですはい 

最近Vegas結構いじってて テキストの入れ方

カラーの作り方 音ハメ ベロシティ その他細かいエフェクト

色々わかってきました!! 


今度自分が使える技術フルに使って MiniClipでも作ってみようかなw 


駄作になりそうだけどねw 次に生かせばいいやって感じで
じゃんじゃん作っていこうと思います!

そしてClanMovie作成の合間にぼでぃ君が俺の1SceneClipを作成してくれましたー


動画は追記に貼っとく!w↓

続きを読む

Profile

Orca♪

Author:Orca♪
-SuddenAttack-

Name SLF|..Orca♪..*
Grade 中将
Clan SleepingForest(Master)
W/L 57%
K/D 62
Main TRG-21.Ak-47
Sub D.Eagle

Name Starker:D
Grade 中将
W/L 60%
K/D 56%
現在Starker:Dで主に活動中

Name S5|Orca.*
Grade 中尉6号棒
W/L 73%
K/D 70%


-雀龍門-

Name OrcaN
Grade 7級 
たまーにやってますw
誘ってください!

-AIKA-
Name Orca♪
Lv 46
職 クルセイダー
活動休止中 

-ARGO-
ノーブリアン鯖
Name:HARPYIA
職:ガンナー
Lv24

-くろねこ-
Name Orcan
職 メイジ
Lv  31

Twitter

Twitter < > Reload

最新コメント
my mixi
Time

カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

