Happy Life


--/--/-- --


この記事はTOPです(-w-)

2030/12/13 Fri

この記事は常にTOPに来ます!
                 最近記事はこの記事の↓からです(`・ω・´) 

TOTAL 17000アクセス
           Thanks☆ 
image03.png

-Spec-
OS:WindowsXP
CPU:Core2 Quad
Memory:4G
Graphics :GeForce 9800GT

-SuddenAttack設定、デバイス-
Name SLF|..Orca♪..* Elsewhere!?
Sensitivity:7→5 New
Crosshair:1
Resolution: 800x600 32bit
Mouse:IE3.0
Mouse pad:Razer
振り向き: BackSpace→ F 

相互リンク募集してます!
当Blogをリンクしていただいた上で
この記事にコメントよろしくお願い致します><

IRC #Orca♪常駐待ってます!
SkypeID slforca 

MyZoome

↓ニコ生コミュ! よければコミュ参加お願いしますw 



↓Clanのことについては追記から!

続きを読む


おひさしぶりです。

2011/09/15 Thu

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ   資格はお持ちですか?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\
 |       (__人__)    |        死角?特にありません、無敵です
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



はい、 どうもお久しぶりです!


まったく更新する気力が起きなくてずっとBlog放置してました;;


一度更新しなくなるとBlogの存在すら忘れかけるレベルだったねw


数日前フレンドの大野さんからBlog更新しないんですか?


結構楽しみだったんですよねw って言われて


そんなこと言われたら更新するっきゃないでしょー


特に内容はないんですけどねw まぁ一応報告ということで


Peko杯5 メンバーは

[1]..Satisfy
[2]..Libre
[3]..Elpis
[4]..Sylphi
[5]..Poketty

ってな感じで揃えて出る予定です!


トーナメント表はこちらから


やはり同じブロックの強豪は#Avenger と NabDといったところでしょうか。

どちらもうちのクランなんて敵だとすら思ってないレベルかもですが

今大会のダークホースになれるように頑張って勝ちにいきたいと思います


前回大会のPeko杯4では4位で負けてしまったので今回はそれ以上目指したいですね


Lovable相手に@1R取れば勝ちだったのに取りきれなかった これは本当に悔しかった!

Defoult相手にも勝負Rで取りきれずやはり負けました ここら辺でやっぱ差が出るんでしょうね

経験というかなんというか・・・ 


今度こそは勝ちたいです


というわけで雑な更新でしたが また気が向いた時更新しようと思います!


見てくれてありでしたー。

お久しぶりでございます。

2011/07/17 Sun

最近ニコ生はじめました!!


結構宣伝してくれたりだとか、自分で宣伝してみたりして結構コミュ入ってくれたw
ありがとうございます><

よかったら暇な時見に来てくださいw リスナーと一緒に遊べる放送にしていこうと思います!
気軽にコメントだとかコテハンつけたりしてくれると嬉しいですw


コミュはTOP記事にLINKがあると思うのでよければ入ってください!


まったくBlogを更新してないもんでScreenShotめっちゃたまっちゃってるんだよねww
やばいやばいw 
この次の記事にめっちゃSS貼り付けようかな!w


ニコ生は週2.3~ 配信していけたらなぁって感じです

ただ俺のPCのスペックがそんな良くはないのでFME起動させてSAするとカックカクなんですよね;;
でもまぁSAできない! ってほどでもないので仕様だと思って半ば諦めてますw

見てくれる人がたくさん増えるといいなぁ


話変わるけど 


この間CMのめんたるのニコ生を見てマジで絶句した・・・

昼かな 多分昼だったと思うんだけど、1枠俺放送したら来場者数20~30くらいなんだよ
めんたるの放送1枠目で750人とか来てたからねwwww
ほんとビビッたwww 
まだ昼なのにそんな暇人いるの?w 
っていうのと
めんたる信者どんだけいんだよwww
っていう2つの意味でねw

あれくらい集まれば楽しいだろうなぁ 
まぁ紙投げさんとかゆにくんとかそういう有名どころじゃないと厳しそうだけどねw


あとこれ! 最近ちょっと話題っぽいねぇ りずむあさるとさんの威力改変?がなんだとか



何回かcwしたことあるけどただの回線の問題だと思うけどね
隠れ赤ピンみたいなのもあるし
チートするような人じゃないだろうし
りずむさんほんとAR上手いよね!
ほんと尊敬するわ なんであんな綺麗に当てれるんだろ

あとちょっとこれ面白かったww




コメントは控えときますw


そして朗報!!

本日7月17日 22時~24時の間限定

あの有名な配信者! ぺこちぁん さんが 先日行われたicafeオフライン大会で使用した放送用運営アカウントを使って
SleepingForestのcw配信、実況を行ってくれることになりました!!!

本当にありがとうございますw

よければ今日是非見に来てください!!w

いい試合ができるように頑張ろうっとw


ってなわけで今日の更新はここまでにしときますねぇ

追記に最近の没Frag貼っときます!

でわでわ次回の更新まで~♪


続きを読む

SleepingForest

2011/06/23 Thu

遂に!!!


10000戦


いきましたよw 


長かったですねぇ 


クランランキングのほうは EyeZoNeを抜き その上の肥後ズイキも抜いて


4位になりました!


3位を目指したいところなんですけど ブラックバスさんが遠い遠い;;


随分差つけられてますねぇ 超頑張らないと越せそうないです


そして昨日10000戦記念として 新旧SLF16人集まって10000戦目やりました!


イベントの詳細は CMのしょーくんが丁寧にまとめてくれたのでそれを見てください! 


しょーのブログ


賞品を提供してくれた ちぇすとへろくんにはほんと感謝ですねw 


みんなそれなりに楽しんでくれたみたいでよかったですー また機会があればやりたいな 


懐かしい面子とかたくさんあって俺も楽しかった! 呼んだ全員うちに戻ってきてほしいくらいだけど


さすがにそういうわけにはいくわけもないしねw とりあえず らびとさかなが少し話して
またうちに戻ってくることになりそうですw


ねりねりこと Neri君も放浪を終えて戻ってきてくれました。 In率一気に回復w 


新人もみんな良い子だし 結構多く固定してくれるといいなぁ 


やっぱ人が多いと楽しいよ! これだから大人数クランがいいんだ いつでもcwできるし


Inすれば誰かいて話せるし 一緒に遊べるし わいわいがやがやしてて飽きないね 


今日はこんな感じで更新終わりにしときます!
不定期更新ですけど、よかったら見ていってくださいねw
追記に10000戦記念でやったcw動画ちぇすがZoomeにあげてくれたのでそれ貼っときますね。
ついでにコメ返も! 


続きを読む

夏終了のお知らせ。

2011/06/19 Sun

はい

OMTSummer 


見事に


抽選落ちでしたー!!!!! 


888888888888888888888888


これでうちは公式大会4回目の抽選落ちですね。


今までで抽選通ったのは2回 


抽選通る確率 33% 3分の1ですねww 


運営に嫌われてるのかなほんとwww 恨まれてるわ


うちのメンバーでは唯一 めんたるが別クランで抽選通ってましたね。


是非うちの分も頑張って欲しいものです。 


話変わりますけど

大会終了後っていうの過疎期になりやすいものなんですよね


見事にうちも過疎りましたよ


1日cwできるかできないっていう感じで3日、4日続いてどうしようかと


今は新人も入って少しずつ戻ってきました。 


今でも絶賛CM募集中です OMTの抽選漏れたそこのあなた!!


固定クランを真剣に探してる人達!


条件さえ合えば是非SLFに来てみてください!!


自分で言うのもなんですけど、馴染むと楽しいクランですよ!! 


ってな感じに少しだけ宣伝しときます。


正直な話すると新人を入れるとかよりも 
昔固定で仲良くしてた連中に戻ってきてほしかったりしますね。 

てれさ、さかな、らび、ゆき、ゆい、せぶちん、えれっしゅ
せいじ、がびやん、おべ、りんご、ねり、てる、いくら、りぴさん、すぴさん
むろみ、タマ、もも、じゃすてぃん等

あげようと思えばまだまだいますけど


みんな戻ってきて 今いるみんな昔いたみんなでわいわい楽しくやりたいな


って それは現実的には厳しいでしょうけど やりたいです



SAやめたやつだっているだろうし SLFのこと嫌いになったやつもいるだろうしね


まぁ叶わぬ夢的なね 


またみんなで楽しくやりたいなぁ 


一部じゃなくて みんなとね 楽しくしたいよね。 


もどってこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


ってなわけで不定期更新で申し訳ございませんでした><


これからちょこちょこ更新できたらいいな 


頑張ります。

Profile

Orca♪

Author:Orca♪
-SuddenAttack-

Name SLF|..Orca♪..*
Grade 中将
Clan SleepingForest(Master)
W/L 57%
K/D 62
Main TRG-21.Ak-47
Sub D.Eagle

Name Starker:D
Grade 中将
W/L 60%
K/D 56%
現在Starker:Dで主に活動中

Name S5|Orca.*
Grade 中尉6号棒
W/L 73%
K/D 70%


-雀龍門-

Name OrcaN
Grade 7級 
たまーにやってますw
誘ってください!

-AIKA-
Name Orca♪
Lv 46
職 クルセイダー
活動休止中 

-ARGO-
ノーブリアン鯖
Name:HARPYIA
職:ガンナー
Lv24

-くろねこ-
Name Orcan
職 メイジ
Lv  31

Twitter

Twitter < > Reload

最新コメント
my mixi
Time

カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

